水好き

子供って水なんて飲みたがらず、どっちかというとジュースなんかを欲しがりますよね。
しかし水 宅配を始めてから子供が変わりました。

美味しいと言って自分でお水をくんで飲んでいるのです。身体の60%は、お水(水分)でできているって言いますよね。
やっぱり取り入れる水はいいものを選びたいですよね。

しかも美味しいと思えるもの。子供は病院に設置してある自動販売機のジュースより、その横に置いてあるウォーターサーバーの水を飲みたがります。
いい傾向だと私は思っています。RO水は安心ですし、子供のうちからジュースばかり飲めば、健康にも良くない上に虫歯になりますからね。

我が家ではお水かお茶しか飲まないようになりました。ごくたまに外出した時にジュースを飲むくらいですね。
やっぱり小さいころから健康に気を付けないと大人になってからガタが来ますよね。
料理にも使えるし、家にウォーターサーバーがあるとかなり便利ですよ。
子供もお水ならば自分でつげるし。お湯はチャイルドロックがあるので安心♪

青汁が手軽に飲める方法。

サンプルの青汁をもらったんだけど、そのまま飲むのはやっぱり微妙(; ̄ェ ̄)
飲めない訳じゃ無いケドあえてもう一度飲もうかと思わない。後2袋程あるんだけど手軽に美味しく飲める方法はないものか?料理に使う方法もよく紹介されてるけど以外に面倒な料理が多かったり。。。そんな事までして飲まなくてもイイやって思ってしまう。パパッと出来る物が有ればな、後たったの2袋しか無いわけだし。

そんな時、たまたま開けたサイトで『お茶漬け』コレだっ(;゚Д゚)!って思ったよ。
普段のお茶漬けに青汁を入れるだけ。これこそ求めていたものだ!

簡単で美味しそう、しかも思った時に直ぐ出来る。オマケにお茶漬けには足りない栄養が取れるなんて。私の求めている部分を全て満たしている。これぞ究極の調理方、お茶漬け好きな私が気づかないとは(ノД`)

早速、明日の朝食にて試して見る!!コレで美味しかったら青汁ファンになってしまうかも(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、もう一つ手軽な方法が。マヨネーズに混ぜるって言うのが有りました。
青汁は、美味しいというものではありませんけど、グリーンスムージーは美味しいからそういった工夫することなくそのまま飲めますよね。

フェイシャルエステで美肌効果

私は元々美容関係には関心が高いのですが、ある美容皮膚科でピーリングを受けた後から非常に肌の調子が良くなったので、そこからエステに通うことを考え始めました。

やはりエステはコースになると価格も高くなりますし、まず自分に合うエステか分かりません。

そこで様々なエステサロンにてフェイシャルエステの体験コースを受けました。

各エステサロンにより内容は多少違いますが、大体はマッサージをしてパックをしてくれるような内容です。

やはりそのマッサージが非常に気持ち良く、顔の血流も良くなることを感じます。

またパックも家で行うパックとは違い、何重にも色々なものを重ねたりしているので美容成分がたっぷりと浸透していくのが分かります。

私が受けた施術の中にはスチームが含まれるものもあり、これはかなり気持ち良かったですし肌ツヤも良くなりました。

また小鼻のケアをしてくれるサロンもあり、機械で鼻の毛穴に詰まったものを除去してくれました。

様々なエステに行きフェイシャルエステを受けてみましたが、たかの友梨などどのエステにも言えることは「プロがしてくれると、やはり違う」ということです。

どんなに良いスキンケアを使ってケアするよりも、たまにエステに行くと一気に肌ツヤが良くなります。

不安な方には体験コースでしたら低価格で試せますし、一度試してみるのもお勧めです。

旦那とは言っても最低限のムダ毛処理はしてほしいですね

ムダ毛処理というものは女性にとっては当たり前なものですが、男性の方は気にしてない人もいると思います。まあそういった点はある程度付き合ってから分かるものであり恋人関係にあるときは結構していたそうですが、結婚してしばらくしてからはムダ毛などに無頓着になってきているそうで少し悩んでいますね。夫に関してはヒゲはそこまで酷くないのですが、やはり一番濃いムダ毛としてはすね毛がありますね。

腕毛と違ってすね毛は仕事中でも見えない箇所だから別にいいだろう、とは言われているのですが、しかし夫婦間だとその隠れたすね毛のムダ毛が見えてしまうので、その辺は努力してもらいたいなと思います。

それとなく男性芸能人が出ているバラエティを見ている時に、男性も年を取っても清潔感がある方がいいよね、的なコメントをやや愚痴みたいに言っているのですが、それも気にしないような感じで旦那といっても最低限のムダ毛処理をしてほしいですし、メンズ 脱毛サロン 仙台などいっそ進めてみたらと友人のママ友に言われたりもしています。